2016年8月26日 (金)

恋愛カウンセラーイサキの最高傑作恋愛レシピ100

こんにちは^^

恋愛カウンセラーイサキさんの常勝モテ男恋愛レシピ100の内容について取り上げてみます。

このノウハウはナンパ系ではなく好きな女性を落とす方法なのでお間違いなく。

書いてある中身を実践していくと、高確率で好きな女性を落とさせるようになります。

中身を見たい人はこちら

それではまた更新させていただきます。

お昼までは「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
ここ最近はTMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300Wを買いたいと思っています。ただ、すごく高級なのでいろいろと迷っています。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
昼食はぺペロンチーノにしました。値段は890円しました。それなりに最高でした。
近頃は芸能人 スキャンダル プリクラがニュースになっているようですね。自分としては無視できない話題です。
夜の食事はカツカレーにしました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。
今回見たのはハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?というタイトルでした。いつもどおり参考になりました。
明日はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33って本を読みます。
今日も1日に感謝です。


無料ブログはココログ